« チヌ釣り用の撒き餌を買いました | トップページ | 昨日は香川県釣り団体協議会の総代会(2) »

2015年4月24日 (金)

昨日は香川県釣り団体協議会の総代会

Icimg1770昨日は、香川県釣り団体協議会の総代会が、高松美山ホテルでありました。参加者は構成団体の香川磯連、全日本サーフ香川協会、香川県バス釣り連盟、瀬戸内遊漁船釣り団体協議会からの18人。

Icimg1772この日をもって私は会長を退き、後任の会長には私より7歳若い全日本サーフ香川協会会長の青木さんが務めてくれることになりました。事前に喫茶店でお願いしたときは、「自分はその器でない」と固辞されたけど・・・。ふふ。

事務局長は全日本サーフの大川さんがしてくれることになり、猪子さんは監事兼任の副会長になりました。私は「香川の釣りギネス担当の名誉会長」にさせてもらいました。会計は従来どおり磯連所属の藤森さんにお願いしました。藤森さんは電話で「しゃーないなあ」。

Icimg1775その後はいつもどおり宴会です。香川県内全域から来ているので、運転手役はアルコールを飲まないことが完全に定着しています。ふふ。以前はちょっとだけならということもありましたが・・・。

Icimg1781料理はサワラとイカの刺身、しゃぶしゃぶ、ステーキの豪華版。量が多いのでいつもあまってしまいます。最後の締めは当然のさぬきうどん。このホテルで作っているので旨さが倍増です。

Icimg1788いくつかの記念撮影。左から新会長の青木さん、香川県バス釣り連盟会長の村橋さん、私です。

Icimg1789さらに、左から香川磯連事務局長の秋和さん、前事務局長の前川さん、香川釣り協会計担当の藤森さん、香川磯連会長の古川さん。古川さんからは最近行ったばかりのイカ釣りの話をたっぷりと聞きました。

4月 24, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61485705

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は香川県釣り団体協議会の総代会:

コメント

コメントを書く