« カワハギの自己記録更新です | トップページ | 平成27年版の香川ギネス製作に取り掛かります »

2015年2月 6日 (金)

黒潮クラブの集まり

Scimg1506昨日の夜、高松黒潮クラブのメンバー8人が集まりました。写真の7人と割烹「友釣」の大将のイサちゃんです。

Scimg1508イカを釣りに行く計画がヨッさんと出来ているので、その出発日を決めました。ヨッさんは沖ノ島でのグレ釣りとのセットでイカ釣りにこだわる感じだったが、沖ノ島に行くには2日釣りにしないと磯の優先権がないのでいい磯に上がれません。

それにヨッさんの友達も一緒に行くことにして、今回はイカ釣りオンリーでいくことになりました。西脇さんも休暇が取れれば一緒に行くことになって、ちょっとだけだが、盛り上がりましたわ。ふふ。

クラブ員若手の三好さんが会社で昇進して事業所の所長になったそうで、その話を聞いてサラリーマン時代のことを思い出しました。知った人が昇進するとうれしい。

話は変わるが、デザイナーのイノちゃんは最近急に忙しくなってきているとのこと。景気がよくなってきているのを実感しているらしい。久しぶりにいい話です。仕事が忙しくなってタダでお願いしている西日本磯釣り協議会の総会資料のデザインが遅れないか心配。ふふ。

2月 6, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61092466

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮クラブの集まり:

コメント

コメントを書く