« 手作りヤエンをいただきました | トップページ | 「讃岐磯釣名人位」が初めて誕生しました »

2015年1月26日 (月)

香川磯連の新年総会が盛大

Tcimg1485昨日の昼、香川磯連の新年総会がいつもの会場の高松美山ホテルで行われました。約40名の参加です。この日の料理はすき焼きがメイン。他にも新鮮なイカとシシャモもあります。
Tcimg1481高松黒潮クラブからは5人が参加。最後に行われたビンゴーゲームで5人中4人がビンゴー達成でものすごい確率でした。初めてこの会に参加した菅野さんは始める前に「わしはビンゴーに強いんじゃあ」と言っていたが、その言葉通りに40人中で最初にビンゴーでした。もう二度とないと思います。ふふ。揃って記念撮影。
Tcimg1492私が景品としてもらったのは高級ハサミ。ウニの棘切りにも使えます。片ちゃんとイノちゃんは配合エサ各種をもらい、菅野さんは小物入れとエサ箱。

古川さんからはアオリイカ用のヤエンをもらっていますが、この会場で「もっといいものを作った。今度やるから」とのこと。「以前やったのはヤエンを落とすとイカが驚いて逃げたが、今度のやつは100発100中」と自信満々。くれると言うので楽しみです。ふふ。
Tcimg1482久しぶりに会う三宅さんもどうにか元気そうです。彼には我が家の風呂場改造をしてもらっていて、快適な生活になっているので感謝。

1月 26, 2015 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/61035461

この記事へのトラックバック一覧です: 香川磯連の新年総会が盛大:

コメント

コメントを書く