« カミツブシを100円ショップで買いました | トップページ | 講演でマンホールの話 »

2014年11月 7日 (金)

釣りクラブで集まりました

Dxcimg1073_2昨日の夜、高松黒潮クラブのメンバーが集まりました。写真の左から片ちゃん、私、菅野さん、宝山さん、イノちゃん、斉藤さんの6人です。
Dxcimg1075菅野さんと宝山さんが何かゴソゴソと相談しています。翌日にサヨリ釣りに行く相談らしい。先月にサヨリ釣りをしてから、菅野さんは宝山サヨリ釣り名人に寄り添っています。ふふ。
高松黒潮クラブは本来磯釣りクラブですが、なんの魚でも釣れて楽しければればOKです。もちろん私もサヨリ釣りは好きな釣りのひとつですが、今回は仕方なく不参加。

Dxcimg1077この日は片ちゃんが異常にはしゃいでいます。久しぶりに「姫」が店に来るらしい。そのため、船で釣った大き目のカサゴまで持ち込んでいます。私も数年ぶりに「姫」と会いました。愛媛県出身なので、「姫」と呼ばれていることを初めて知りました。
Dxcimg1078帰る時に店の大将のイサちゃんにサンポート高松の釣り状況を聞くと、「タチウオが多い人で10匹以上釣れている」とのこと。10匹以上とはなかなかのもの。ふふ。

11月 7, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/60611127

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクラブで集まりました:

コメント

コメントを書く