« オハグロベラの香川ギネス申請がありました | トップページ | 「釣り好き」は気をつけてください »

2014年8月 4日 (月)

釣りクラブのビアガーデン

Tcimg0523Tcimg0525毎年この時期に高松黒潮クラブでビアガーデンに行きますが、今年は大いに盛り上がりました。それはクラブ新人で最年少のの山本さんが美人の奥さんともうじき3歳になるという朔也ちゃんが参加してくれたこと。全員で18名。
朔也くんは誰にでも人懐っこくて喜んで抱かれます。でも体重が13キロもあるので最初はおじいさんぶって喜んで抱いていてもウデが力尽きてしまいます。ふふ。
Tcimg0531最初は私が抱きましたが、次に宝山さん、斉藤さんと誰にでも抱かれて機嫌がいいのです。

Tcimg0520高松市商店街にある会場で、私の前に陣取った宝山さんが一冊の本をくれました。宝山さんが出版した「管理職のための人材‘超,育成法 こうすれば必ず人は育つ」です。
わたしが「リタイアして今は管理職でないので役に立たないのでは・・・」というと、「そんなことはない。お前には必要だ」と意味深です。私の何かが足らないと感じているらしい。ふふ。ありがとうございます。読ませていただきます。
Tcimg0522料理はステーキの食べ放題、飲み放題だったが、参加者のほとんどは60歳以上かそれに近い人が多いので、ステーキは柔らかくておいしいがそんなに食べられません。店は十分に採算が取れたはずです。ふふ。

8月 4, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/60095898

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクラブのビアガーデン:

コメント

コメントを書く