« お魚グッズ第1号は・・・ | トップページ | 高知磯連の岡林会長から・・・ »

2014年8月31日 (日)

西日本の磯釣り師31人が集合

Pcimg0642 昨日の土曜日、岡山市に関西、中国、四国の磯釣り師31人が集合しました。年に二回行われている西日本磯釣り協議会の役員会です。
Pcimg0643香川磯連からの参加者は会長の古川さん、事務局長の前川さんの他、チーム・グレートヨーヘンの秋山さん、九絵勇心会の植田さん、私の5人の参加。
写真は会議後の親睦会のもの。当然この前に3時間の議論白熱の会議もありました。ふふ。機関誌「潮目」の運営が金銭面でいろいろと難しい。11月の会議で再審議となりました。

来年の釣り保険は基本的には今年と一緒のパターンでいくことになりました。
グレ釣り選手権は各県2名ずつの決勝進出選手の確認と認定書交付が、大会お世話役になっている香川磯連主導の下で行われました。
6月に行われた西日本磯協の大会表彰式が行われ、高松黒潮クラブからは三好さんがグレの部4位で入賞し、金券を預かりました。クラブの例会にきたときに渡すつもり。来ないときはクラブ会計に没収? ふふ。
Pcimg0640懇親会ではあまりうろうろせずに高知磯連の岡林会長と別役さんにだけあいさつを・・・。なんたって、高知の磯にはお世話になっています。
私が火曜日に行くことにしている磯のポイントを岡林さんに聞いたが、「あの磯場には行かないから知らん」とのこと。そりゃあ、そうかも・・・。

8月 31, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/60236317

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本の磯釣り師31人が集合:

コメント

コメントを書く