« 釣り人だから残念なこと | トップページ | ヒブダイのウロコ取り »

2014年7月 4日 (金)

高松黒潮クラブのダブル入賞

Ycimg0409昨日はいつもの割烹「友釣」で高松黒潮クラブの酒宴。集まったのは6人。大将のイサちゃんをいれると7人の参加ということになります。
Ycimg0410仕事の関係で遅れてきた西脇さんがサヨリ釣りの話。30センチ級を8匹釣ったというので、私もそろそろサヨリ釣りを一度行ってみたくなりました。クラブでのこういう話は役に立ちます。
そして今度、イノちゃん、西脇さんらと宇和島方面で夜釣りを計画することになりました。夏の磯は灼熱地獄。夜は涼しいが老人には危ないことだらけ。どこに行くかは検討中。

Ycimg0411先月あった香川県磯釣り連盟の大会で高松黒潮クラブから三好さんがグレの部で3位、斉藤さんが他魚の部で3位のダブル入賞。
そのときの賞金を預かっていたのでこの場でお渡ししました。こんなダブル入賞は滅多にないことだから、写真に撮れといわれてハイ、バチリ。しゃーないなあ。

7月 4, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59924842

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブのダブル入賞:

コメント

コメントを書く