« ブクブクと全遊動ウキを購入 | トップページ | 高級?トングはダメでした »

2014年5月 2日 (金)

釣りクラブのメンバーで・・・

Czcimg9985 Czcimg9989 昨日は高松黒潮クラブのメンバーで飲む会。場所はいつものとおり、高松市内の割烹「友釣」。大将の勇ちゃんもクラブのメンバーだから、遠慮がありません。
今回集まったのは7人。開始早々宝山さんが「話したいことがある。10分くらいいいか」というので、「2分でお願いします」と茶々を入れさせてもらいました。ふふ。その話というのが他の趣味グループの活性化に宝山さんが奮闘しているという話。
仕事のため遅れてきた西脇さんは4日のチヌ釣り大会、18日の四国磯連大会にも参加できないとぼやき。ま、子供が小さくて仕事現役のときは色々ありますわ。ふふ。

さらにオカテッちゃんが遅れてきたと思ったら、遅れてきたのではなくてすっかり念頭に無かったと、老人特有の言い訳。しゃーないなあ。
Czcimg9991この後、久しぶりにイノちゃん、宝山さん、オカテッちゃんと4人で二次会に行きました。酒が入るといつもお互いに褒め殺し作戦炸裂で笑い声が絶えません。

5月 2, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59568474

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクラブのメンバーで・・・:

コメント

コメントを書く