« 磯でわずか2時間半の釣り(3) | トップページ | イカの産卵床に寄付 »

2014年4月12日 (土)

今年最初の香川磯連役員会

Fcimg9867 Fcimg9868 木曜日に香川磯連のメンバー25人が、高松美山ホテルに集まりました。今年初めての会長会で、今後の計画を審議です。
今年の11月に西日本の各県代表が参加して開催予定の「西日本グレ釣り選手権大会」に香川県代表となったのは、3月の予選会で1位と2位になった釣酔会の小山さんと宮本さんに決まりました。
5月4日のチヌ釣り大会、5月18日の四国磯連の大会、6月8日の41回香川磯連の大会は例年通りの開催となりました。讃岐カップは12月14日に高知県沖ノ島で開催することになりました。
そして今年から香川磯連に新加入のクラブ「海遊會」の紹介がありました。久しぶりのクラブ加入を全員が拍手で迎えました。参加者全員の自己紹介がありましたが、私は名刺を渡して終わり。覚えてもらうには効率がいいはずです。ふふ。

この会場にいた香川磯連会長の古川さんから「香川の大物釣魚ギネス」に申請があったメナダのメール写真が不明確だったので、再申請をお願いしました。
Fcimg9866 この場で、 私が釣ったチヌの魚拓を事務局長の前川さんにお渡しして申請終了です。我ながら下手な魚拓ですけど、一息つきましたわ。ただ、あせっていたのか、魚名を書くのをすっかり忘れていました。ふふ。

4月 12, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59449144

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の香川磯連役員会:

コメント

コメントを書く