« 今年初のイシダイ釣り(6) | トップページ | 久しぶりの脈釣りしました »

2014年4月24日 (木)

香川県釣り団体協議会の総会

Dcimg9958 Dcimg9956 Dcimg9960 昨日は香川県釣り団体協議会のメンバーである香川磯連、全日本サーフ香川協会、香川県バス釣連盟、瀬戸内遊漁船釣り団体協議会のメンバーが集合しました。参加者18名。
場所は例年通り、高松美山ホテルなので、料理は抜群の旨さ。鍋、刺身、ステーキ、握り寿司。最後はもちろん鍋にさぬきうどんをぶち込みました。
Dcimg9964私の横に座ったのが、バス釣り連盟会長の村橋さん。バス釣り愛好者と話することがほとんどないので、これ幸いと色々と教えてもらいました。しかし、現在の私は磯釣りとアオリイカ釣りに忙しいのてバス釣りに行けそうもない。ふふ。

Dcimg9962 瀬戸内遊漁船釣り団体協議会の青井さんと恵優丸の船長も来ています。香川磯連の前川さんは香川県東部でチヌ釣り大会をしたいと渡船の貸切りの話をしています。
ただ、船長の話では今年のチヌは例年に比べて遅れていてまだ本調子ではないということ。わたしも連休が明けたら一度くらいは行ってみるつもりです。ふふ。
Dcimg9963 私の前には左からグレートヨーヘンの秋山会長、香川釣り協会計の藤森さん、全日本サーフ香川協会会長の青木さん、香川磯連親和会会長の和泉さんが集まって談笑です。
Dcimg9948 クエ釣り師の植田さんが先日筍を持ってきてくれた時に買ったばかりのバッグに貼るシールが欲しいと行っていたので、手持ちの中からいくつかを持って行ってあげました。ふふ。
この日、植田さんは60センチ近いチヌの魚拓を持って来ています。早速情報交換があちらこちらで・・・。場所を調べないといけません。

4月 24, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59521336

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県釣り団体協議会の総会:

コメント

コメントを書く