« 73番札所出釈迦寺で | トップページ | 小銭入れ »

2014年3月 7日 (金)

高松黒潮クラブの酒宴

Mcimg9682 Mcimg9683 昨日の夜、釣りクラブのメンバーが集まりました。写真の左から片ちゃん、イノちゃん、斉藤さん、三好さん、ヨッさん、私です。今回は宝山さんは大学での講義があって欠席。
今回の話題はヨッさんと一緒に行った磯釣りとアオリイカ釣りのこと。私が釣った2.6キロのイカがまだ冷凍室に入っていると言ったら、「それで天ぷらパーティをしよう」ということになったが、「皆に声をかけるのが面倒くさい」といったら、イノちゃんが「声掛けはする」と言ってくれました。ふふ。
Mcimg9685西脇さんが仕事の都合で遅れてきたので、店主の勇ちゃん夫婦と一緒に写真を撮りました。西脇さんに、「イカ釣りに行かないかんのう」と言ったら、行く気は満々だが、釣った後昼までには家に帰ってこられる徳島県南はまだ時期が早い。よく分かっているようで・・・。

Mcimg9689 久しぶりに二次会に。イノちゃん、ヨッさん、西脇さんと私の4人です。ここでの話題はヨッさん推奨のちょっと怪しげな話でしたが、10時半になるとイノちゃんは睡魔が襲ってきているようでうつらうつらしています。
新聞が来てから寝床に入るというヨッさんは「これからじゃあ」と元気ですが、 私もこれにはついていけないので1時間半ほどでお開きにしました。

3月 7, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59250481

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブの酒宴:

コメント

コメントを書く