« 立派な額に入った魚の化石 | トップページ | 寒くて釣りにいけません »

2014年2月 7日 (金)

釣りクラブの酒宴

Scimg9558_2 Scimg9559 Scimg9560 昨日は南国四国の高松市でも雪が舞っていました。だから高松黒潮クラブの酒宴もあまり人が集まらないと思っていましたが、会場の割烹「友釣」のマスターを入れて8人が集合。
この日の最大の話題はなんと言っても若い人がクラブに加入してくれたこと。30歳の山本さんです。これでクラブ員の平均年齢が一挙に2歳も若くなりました。ふふ。
釣りクラブへの加入はたいてい何度か一緒釣りに行ってからするものですが、山本さんは一度も釣りに行かずに加入です。1月の新年会に初めて会って・・・。

この後、久しぶりに「二次会に行こう」というイノちゃんと一緒に行くことになったが、場所が分からず、電話番号も分からず、店の名前もはっきりしないというので、山本さんを入れて3人がうろうろ。
コンピューター関係の会社を起業している山本さんが検索して行ったが、そこはその店が以前にあった場所で真っ暗。場所を変わったらしい。そこからぶらぶらしていて偶然に見つかりました。ふふ。

2月 7, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59085579

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクラブの酒宴:

コメント

コメントを書く