« 「潮目」に掲載「おもしろ釣り問答」の終了 | トップページ | オモリを購入 »

2014年2月21日 (金)

「関西のつり」3月号を買いました

Rcimg9593_2 「関西のつり」の3月号が2冊あります。1冊は出版社から送ってくれたもの、もう1冊は買ったもの。ボケて買ったのじゃありませんよ。そこまではまだボケていません。ふふ。
この雑誌に毎月「なんだって釣れればうれしい」というタイトルのエッセイを書いています。今月号には秋ヤンからもらったイシダイ竿に触れています。なので秋ヤンにそのことで電話すると、「買う」と言ってくれました。
だけど秋ヤンのブログを読んでいるとそこの地域の本屋2軒に行ったけど「関西のつり」がなかったと書いています。そこで・・・。

1冊を買って今度の日曜日にある四国磯連の総会で渡すことにしました。イシダイ竿をタダ同然でくれたので、そのお返しです。まあ、安いお返しだけど私の気持ちです。
エッセイに登場した人にはその旨を電話します。するとたいていの人は「買った」と言ってくれます。ふふ。

2月 21, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/59171474

この記事へのトラックバック一覧です: 「関西のつり」3月号を買いました:

コメント

コメントを書く