« 年末年始のテレビ特番が楽しみ | トップページ | 平成25年釣行総括 »

2014年1月 5日 (日)

香川磯連の役員会がありました

Zcimg9453今日の午前中、高松市内のファミレスで香川磯釣り連盟の役員会がありました。集まったのは11人。26日に行われる総会の打ち合わせです。
今年は例年の行事に加えて西日本全体のグレ釣り選手権のお世話を香川磯連がすることになっていて、事務局は大変になりそうです。
行事数だけでも役員会を入れると年間20を越えていて、釣りのスケジュールは制約されます。リタイア組みは日曜日に制約されても平日に行けるからいいが・・・。ふふ。

総会資料には香川磯連の年間大物が発表されています。イシダイの部1位は小田智章さんの75.8センチ、グレの部は大河正和さんの66.5センチ、クエの部も大河さんの137.5センチ、ブリ・ヒラマサ・マダイの部は梶谷孝啓さんのマダイ82.6センチ、イサギ・アイゴの部は多田利行さんの46.1センチ、チヌの部は前川博宣さんの52.6センチ、他魚の部は森正文さんのカンダイ90.2センチ。

磯釣りで上位に入賞するのは大変なサイズだとあらためて認識しましたわ。でも頑張ります。それしか言えませんわ。

1月 5, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/58887876

この記事へのトラックバック一覧です: 香川磯連の役員会がありました:

コメント

コメントを書く