« 高松黒潮クラブの新年会 | トップページ | 平成25年釣行総括② »

2014年1月14日 (火)

岡林さんからの年賀状写真

Zimg082多くの釣り仲間から年賀状が届きましたが、その中で高知磯連会長の岡林さんからのものがひときわ目を引きました。クエを抱えた写真があったから・・・。
去年の8月に釣った34キロのクエです。体長130.0センチで、11月末現在では四国磯連の中で昨年最大の大きさです。
クエを抱えた笑顔が印象的。釣りキチには垂涎の写真ですが、「魚は臭いのでイヤ」なんていう女性には考えられない抱きつき写真です。ふふ。

クエの値段は1キロ1万円として、34キロだから34万円。そりゃあ、抱きつきたくもなりますわなあ。34万円を出したからといっても釣れるわけではないし。
四国では今年もたくさんのクエが釣れています。クエ釣り師の頑張りが目立つ昨年でした。私には体力的に無理なので、釣った人にお祝いの言葉を言うだけですけど。ふふ。

1月 14, 2014 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/58873182

この記事へのトラックバック一覧です: 岡林さんからの年賀状写真:

コメント

コメントを書く