« 魚屋にクエがいた | トップページ | 香川磯連の沖ノ島釣り大会(余話) »

2013年12月14日 (土)

香川磯連の忘年会

Bicimg9414昨日の夜、香川県磯釣連盟の忘年会が、高松市街を見下ろす高松美山ホテルでありました。参加者30名足らず。ここのオーナーは釣り仲間なのでめちゃくちゃ安い。
Bicimg9410Bicimg9411とりあえず出てきた料理を書くと、牛肉、フグ、牡蠣などの鍋。イカ、アナゴ、サケ、ハマチなどの握り寿司。カンパチなどの刺身。
Bicimg9409牛肉のステーキ、タラの白子も中盤なって出てきます。もちろんシメのうどんもあります。なんやかんやで飲み放題で5000円。これでやっていけるのかとこっちが心配になります。ふふ。

Bicimg9419
私の前に座ったのが九絵勇心会の植田さんと秋ヤン。この会は今年だけですでにクエを10本も釣っています。先日高知県の沖ノ島であった釣り大会の翌日も釣りをするために泊まった宿で、植田さんが急性胃痛で七転八倒したとのこと。それでも翌日はちゃんと釣りに行ったと言うのだから、あきれましたわ。
午後の9時を過ぎて遠方からの人が帰り始めたころ、会の顧問をしてくれている香川県議会の綾田さんが駆けつけてくれました。ありがたいことです。

12月 14, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/58752565

この記事へのトラックバック一覧です: 香川磯連の忘年会:

コメント

コメントを書く