« 私の船酔い防止 | トップページ | フエダイの香川県記録申請がありました »

2013年9月16日 (月)

残念です。チヌ釣り大会中止

Cim0154Cim0162今日は何年も前から続いている観音寺目示奈会と高松黒潮クラブとの交流チヌ釣り大会の日でしたが、台風18号の接近で中止になってしまいました。残念です。
目示奈会の古川会長がなんとか開催したいと昨日の昼過ぎまで台風の進路を見ながら渡船の船長と連絡を取ってくれていましたが、昼過ぎに「中止にします」の連絡。
写真は以前開催したときのバーベキュー写真。大会が終わった後は目示奈会がいろいろと準備してくれて、楽しいバーベキューで、腹いっぱいになって帰りました。

渡船時刻を繰り下げてでも開催できないかと思っていましたが、今朝午前5時前に起きて、木の葉が揺れる音と、電線が揺れてピューと鳴る音を聞いて中止にしていてよかったと思いました。
目示奈会には若い人がたくさんいて、そのぶん体のフットワークが軽いので、年寄りが多いわが黒潮クラブは大助かりの大会でした。いつまでも続けてくれることをお願いしますわ。

9月 16, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/58202271

この記事へのトラックバック一覧です: 残念です。チヌ釣り大会中止:

コメント

コメントを書く