« タカノハカレイというカレイの香川県記録申請 | トップページ | 愛媛県のしまなみ海道にある島で・・・。パソコン修復 »

2013年8月13日 (火)

香川磯連の役員会

Pcimg8563昨日の夜、香川県磯釣り連盟の会長会という役員会儀がありました。集まったのは香川県全域から17人。日本一面積が小さい香川県ですが、一番端からほぼ中央にある高松市までは高速道路を使っても1時間はかかります。
Pcimg8564私は会場まで車で15分。なんか、申し訳ない感じですけど、しゃーないですわ。
この日は今年になってから行ったチヌ釣り大会、四国磯連大会、香川磯連大会、西日本磯協大会の結果報告と、年間大物賞のこれまでの釣果の中間報告がありました。

年間大物の中間報告によると、イシダイの部の1位は75.8センチ、3位でも69.2センチ。とてもじゃないけど、3位以上を狙うことは私には不可能です。
グレも今年は大物がたくさん釣れていて、1位は66.5センチ、5位でも50.6センチ。とても5位も狙えませんわ。
イサキは1匹しか申請が無くて46.1センチという大物。これは無理としても40センチ以上を釣れば入賞の可能性があります。また、チヌも申請は1匹のみで52.6センチ。これも50センチ以上を釣れば入賞の可能性がありそうです。

8月 13, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/57982365

この記事へのトラックバック一覧です: 香川磯連の役員会:

コメント

コメントを書く