« 大エビ発見 | トップページ | クーラーを買いました »

2013年6月 7日 (金)

釣りクラブ、6月の飲み会

Bkcimg8197Bkcimg8198昨日、高松黒潮クラブの7人が高松市内の割烹「友釣」に集合。写真の左から、オカテッちゃん、宝山さん、三好さん、斉藤さん、片ちゃん、ヨッさん、私。それに店主のイサちゃんも入れて8人です。

オカテッちゃんは久しぶりの参加で、ビールをがばがば飲んでいます。一時は体調不良とかでノンアルコールばっかり飲んでいたのに、「もう、ええんや」とのこと。

今週の日曜日は香川磯連大会と西日本磯協大会の2つの大会が同時開催の予定です。斉藤さんと片ちゃん、ヨッさんと三好さん、私と西脇さんの3組みが別々に愛媛県宇和海の渡船に集合することになりました。それぞれが事情で出発時間が異なるからです。
ヨッさんと三好さんは大会参加の前日にアオリイカ釣りをするために午前5時出発。うらやましい。

つづく・・・。


宴会の最後のほうになって、「生まれ変わったら現在の奥さんと再び一緒になるか」という話になりました。
現在の奥さんと再び一緒になると答えたのは3人。絶対にならんと答えたのが3人、半々と答えたのが1人でした。

誰がどういう答えを言ったかはプライバシーの極秘事項です。奥さんに聞いたら7人全員が同じ人とは結婚しないと言うのは間違いないと思います。ま、飲んだ席でのたわいない話題です。ふふ。

6月 7, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/57540318

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りクラブ、6月の飲み会:

コメント

コメントを書く