« ちょっと情けなかった釣り | トップページ | 「世界の怪魚釣りマガジンⅡ」を買いました。 »

2013年5月 7日 (火)

四国九絵勇心会の桑村さんがクエを釣りました

Z201305052 秋ヤンのブログ見ると、秋ヤンと同じクラブ、四国九絵勇心会の桑村さんが1メートル20センチのクエを釣ったと書いています。写真は秋ヤンのブログから勝手に拝借しました。ふふ。おいしそうです。
http://hpcgi2.nifty.com/kagawaisoren/diary/diary.cgi?mode=popup&y=2013&m=5&d=5

Zbucimg5905 桑村さんとは去年、一緒に磯に上がったことがあります。そのときすぐ近くでいきなり60センチのイシダイを釣ったので、びっくりしました。やっぱりウデがいいんでしょうなあ。

今日の昼外食して帰る途中、秋ヤンから電話です。クエの話だろうと思っていたら、やっぱり。

つづく・・・。


桑村さんが釣った「クエを食べる会」への招待です。ふふ。これまで香川磯連のクエ釣り師が釣ってくると、たいていお呼びがかかります。ありがたいことです。

秋ヤンとは約束があります。それは「秋ヤンがクエを釣ったら3キロの身を私に分けてくれる」と言う内容。もらったクエで私が所属している高松黒潮クラブのメンバーでクエ料理を食べることになっています。

今回は秋ヤンが釣ったのでないので、私だけが食べさせてもらいます。ふふ。

5月 7, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/57330475

この記事へのトラックバック一覧です: 四国九絵勇心会の桑村さんがクエを釣りました:

コメント

コメントを書く