« まいりました | トップページ | 丁度24時間の釣行 »

2013年3月 5日 (火)

西日本磯釣協議会の総会が神戸市で

Ncimg7568 Ncimg7579 Ncimg7570 Ncimg7577 日曜日には西日本磯釣協議会の総会が神戸市のホテルでありました。近畿、中国、四国の磯釣団体が勢ぞろいです。

香川磯連からは全員で12名が参加。そのうち8名がレンタカーを借りて行きました。時間に余裕があったので淡路島のSAで休憩して記念撮影。左端が古川会長、右端が前川事務局長。

宴会では関西らしくプロの落語家と演歌歌手がきて場を盛り上げようとしてくれましたが、酒が入ってぐちゃぐちゃの雰囲気の中で話や歌をまともに聞く人はほとんどいません。名前が売れた人ではないようですが、申し訳ない感じでした。料理の中ではたこ焼きに似た明石焼きがおいしかった。

つづく・・・。


Ncimg7574 釣り具メーカーをはじめ来賓の方がたくさん来てくれていたのも関西地区での開催のおかげです。四国開催だとこんなにたくさんの人は来てくれません。

来賓の中に「関西のつり」を発行している岳洋社の松井社長が来ていたので挨拶です。「日曜日ごとに会があるので休みがとれん」とぼやいています。ふふ。申し訳ない。

私が「関西のつり」に投稿し始めて今年で丁度30年になります。長い付き合いです。ま、私の釣りに関する執筆は「関西のつり」が育ててくれたようなものです。こことの付き合いがなければ私の釣り人生は全く違うものになっていたはずです。

3月 5, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56892295

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本磯釣協議会の総会が神戸市で:

コメント

コメントを書く