« あまりに天気がいいので・・・ | トップページ | 緊急事態発生 »

2013年3月 9日 (土)

高松黒潮クラブの月例会です

Lcimg7622 Lcimg7624 Lcimg7625 Lcimg7619 Lcimg7620 木曜日に高松黒潮クラブの6人がいつもの割烹「友釣」に集まりました。最初に出てきた料理のしめ鯖がムチャ旨い。幸せになります。

宝山さんが孫に会いにアメリカのヒューストンに行っていたので、全員がそのアメリカ土産を手に持って記念撮影です。西脇さんは仕事の関係で遅れてきたので一人で記念撮影。

最近は全員が笑顔を作るのが上手になりました。せっかくの酒席なので楽しそうな雰囲気に撮りたいが、自然の笑顔になるのが難しい人もいました。そこで「りーー」と言いながら撮るといいというので、全員が「りーー」。

つづく・・・。


西脇さんとは今月末に、高知県西部か、愛媛県宇和海のどちらかにチヌとアオリイカ釣りに行く予定になっています。できれば西脇さんには磯釣りの初デビューになればと期待しているけど・・・。

いつも参加のヨッさんは一人で高知県大月町にイカ釣りに行っているので欠席。電話で聞くと、前日の夜に1匹、この日の朝に1匹の釣果とのこと。相変わらず元気なようです。

3月 9, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56911793

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブの月例会です:

コメント

コメントを書く