« 時合いの不思議 | トップページ | 四国磯連の総会で・・・ »

2013年2月25日 (月)

四国磯連の総会

Pcimg7499  Pcimg7523昨日の日曜日、四国4県の磯釣り団体で構成する四国磯釣団体協議会の総会が高松市で開催されました。4県の持ち回り開催で今年は香川県の当番でした。場所は 高松市内を一望することが出来る「花樹海」です。

Pcimg7494開会宣言の役が私に回ってきましたが、まあ、なくてもいい役です。参加者は4県からと大阪府連、兵庫県連さんからも参加してくれて合計が70名近くになりました。

Pcimg7502事業計画、予算の審議の後、2年ごとに4県で交代することになっている新役員の紹介があってスムーズな進行です。

つづく・・・。

   ・
Pcimg7504 会議の後は場所を変えて懇親会です。料理は事務局長前川さんの発案でオリーブハマチなど香川県産品のものが並びました。

Pcimg7505高知磯連の大原さん(写真左)とはこの会で会うのが楽しみです。数年前に土佐佐賀の離岸堤で一緒に徹夜した松本さん(写真右)にも会えました。私はすっかりお顔を失念していたけど、思い出しました。ふふ。

Pcimg7506Pcimg7512香川磯連の顧問の綾田県会議員(写真右)も参加。ダイワの遠藤所長(写真左)とオーナーバリさんからも参加。私のいる高松黒潮クラブからはヨッさん、片ちゃん、斉藤さんと私の4名の参加です。

Pcimg7518Pcimg7521 壁の周りには魚拓がびっしりと貼られていて、釣り団体の総会らしい雰囲気が出て、いい感じになりました。ビンゴーゲームなどもあって、 楽しい宴会の2時間が瞬く間に過ぎました。

2月 25, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56836725

この記事へのトラックバック一覧です: 四国磯連の総会:

コメント

コメントを書く