« ヨッさんとイカ狙いの2日釣り(5) | トップページ | 香川の大物釣魚ギネスのホームページが見やすくなりました »

2013年2月 6日 (水)

四国の磯釣り師が集まりました

Scimg7446 この前の日曜日、四国の真ん中にある徳島県三好市に四国四県の磯釣り師25人が集まりました。四国磯連の役員会です。

議題は今月の24日に予定している総会の議題検討です。昨年の事業報告、会計報告、今年の事業計画、会計予算があるのは会社と同じです。
そして昨年一年間の大物表彰もありました。
イシダイのトップは80.2センチを釣った土佐コウロウ会の御庄正浩さん。80センチオーバーはすごい。

香川磯連では白川さんがすごいことに。イシダイの70.8センチ、グレの55.4センチ、チヌの55.5センチ、他魚の部でもタマミの87.0センチと底物釣りでも、上物釣りでも入賞サイズを釣っていたのにはびっくりです。こんな人は珍しい。

そして私も末席を汚すことになりました。チヌの50.8センチが敢闘賞、ヒラスズキの81.7センチが特別賞として表彰してもらえることになりました。

磯釣団体で表彰されるのは私にとってまぐれでしかなく、滅多にないことなので、ありがたく頂くことにします。ふふ。これもリタイアしての自由があったからだと思っています。

2月 6, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56694308

この記事へのトラックバック一覧です: 四国の磯釣り師が集まりました:

コメント

コメントを書く