« ちょっと高価だったけど、骨きりハサミ | トップページ | 香川磯連の大物賞はKizakura寄贈品 »

2013年1月28日 (月)

香川県磯釣り連盟の総会

Tcimg7399 Tcimg7394   Tcimg7392 Tcimg7403 昨日の日曜日は香川磯連の総会でした。場所は高松市内を一望できる高松美山ホテル。集まったのは40人足らず。

ここのホテルは料理が旨い。この日はすき焼き、海エビの塩茹で、フグと牡蠣の天ぷら、シマアジの刺身。どれも文句無しに旨い。連盟の顧問をしてくれている元香川県議会議長の綾田さんも「おいしい」を連発します。

この総会で私が2年間していた会長を下りました。会長といっても事務的にはすべて事務局長の秋ヤンにおんぶしていたので、安心して会長をすることができました。感謝です。

Tcimg7397Tcimg7396私が所属の黒潮クラブからも宝山さん、斉藤さん、片ちゃんが出席です。今回の総会資料を見て、香川磯連に所属の17クラブの中で最大のクラブ人数となっていることに気が付きました。

Tcimg7401 去年一年間の大物の表彰がありましたが、一番光っていたのが白川さん。イシダイでも昨年の1年間で60センチ以上を少なくとも6匹を釣っています。これが毎年のことなので、絶対に秘密があるはずです。

そこで「60センチ以上を釣るにはどうしたらいいか」を聞きました。丁寧に色々と教えてくれました。それを聞いていると私にも釣れそうな気がしてきましたわ。ふふ。今年は秘策で頑張るぞー。ふふ。

1月 28, 2013 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56643710

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県磯釣り連盟の総会:

コメント

コメントを書く