« お魚バッグをゲットです | トップページ | 香川釣り協の忘年会 »

2012年12月12日 (水)

香川の磯釣り師の忘年会

Abncimg7193 Abncimg7194 昨日、香川県磯釣連盟の忘年会が、いつもの高松美山ホテルで午後7時からありました。参加者25名。いつもながら楽しい酒席です。

Abncimg7192 この日の料理はフグ、ブタ、牡蠣の鍋に、刺身、ステーキ。それに巻き寿司、シメのうどんでもとても全部食べられません。これでお酒飲み放題で5000円。安い。

Abncimg7196 私の横に座ったのは事務局長の秋ヤン。今年で事務局長を降りたいと考えているようで・・・。後任をしてくれる人が決まるかどうかでやきもきしていましたが、二次会の席で何とか決まったようです。彼のこれまでの苦労が分かるので、良かったわ。

秋ヤンの反対側の隣に座ったのが藤森さん。仕事が忙しいようで、なかなか釣りにいけないとぼやいています。そりゃあ、釣りよりも仕事を優先しないといけませんわ。

今月の23日に高知県沖ノ島で予定している香川磯連の大会にも仕事で出られないとのこと。私も会社にいたときは出張で大会に出られないことが何度かあって、相当イライラした覚えがあります。

明日は香川釣り団体協議会の忘年会。藤森さんと私は連ちゃんの忘年会になります。齢が行くと酒を飲むのも疲れます。ふふ。

12月 12, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56303463

この記事へのトラックバック一覧です: 香川の磯釣り師の忘年会:

コメント

コメントを書く