« 釣りクラブでお酒(平成24年11月) | トップページ | クーラーのバンドがちぎれて »

2012年11月 3日 (土)

明日のサンポート釣り大会の準備万端

Abzcimg6964 Abzcimg6966 明日は「サンポート高松ファミリー釣り大会」なので、今日大会主催者の香川県釣り団体協議会のメンバーが集まり、その準備を済ませました。

明日の天気は快晴のようで、ほっとしています。一週間前の天気予報では雨の確率が50パーセントもあって、心配していました。釣りクラブの大会なら雨でもどうってことはないが、子供がたくさん参加するの大会なので・・・。

釣り大会の看板を掛けて、参加賞の仕分けをして、さまざまな鍵をかりて、などなどすべて準備万端となりました。

これまでにも何度がお知らせしましたが、16回目を数える大会ですが今回が最後となります。申し訳ありませんが、諸般の事情から参加費も300円から500円に値上げさせていただいています。

ただ、今年はラッキー賞が、これまでの大会に比べて格段に高価なものを提供できることになっています。3000円近い値段のウキもいくつかありますし、釣り帽子もたくさん用意できています。

また、あるメーカーからは高価な救命胴衣を提供してもらうことが出来たので、ドーンとラッキー賞でお渡しします。なので、今年は釣れなくても最後の表彰式に参加してラッキー賞狙いで来てください。

11月 3, 2012 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/56033090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のサンポート釣り大会の準備万端:

コメント

コメントを書く