« サンポート釣り大会の打ち合わせ | トップページ | 久しぶりの投げ釣り »

2012年10月 5日 (金)

高松黒潮クラブで酒

Ahcimg6753 Ahcimg6755 昨日の木曜日は、高松黒潮クラブのメンバーがいつもの割烹「友釣」に集まりました。片ちゃん、猪ちゃん、三好さん、斉藤さん、宝山さん、私の6人です。

酒が進んでつい写真を撮るのを忘れそうになっていたのを思い出してデジカメを取り出すと、だれかから「はい、笑って」の声。私がこのブログの写真には楽しそうな笑顔をいつも要求するので、分かってくれたようです。ふふ。なので、今回は全員が揃っての笑顔写真になりました。

これから年末に掛けて、磯釣り団体の大会が続きます。10月28日は四国磯連の大会。10月1日から年末までの魚拓で審査する西日本磯釣協議会の大会、12月23日には香川磯連の大会。もちろん私は全部エントリーです。

ところで9月に愛媛県宇和海で釣ったイシダイがすごく脂が乗っていておいしかったので、今度釣ってきたらそのイシダイで宴会をすることになりました。

おいしかったのは場所だけでなく、時期的なこともあると思うので、出来るだけ早く釣りに行かなくてはいけません。だけど、こういう約束で釣りに行くと、たいていボウズになるんだよなあ。

10月 5, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/55816639

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブで酒:

コメント

コメントを書く