« サヨリの塩加減抜群 | トップページ | イシダイ用のうろこ取り »

2012年9月24日 (月)

今年のサンポート釣り大会

Zimg042 Zimg042a Zimg042b 香川県釣り団体協議会が主催する今年のサンポート高松ファミリー釣り大会は、11月4日に開催されることになりました。チラシの印刷が出来たので、釣具店などに置いてもらうようにします。

応募方法は例年通り往復はがきで申し込みをしていただくことになります。募集締め切りは10月19日の消印となります。ただ、チラシにも赤字で書いていますが、参加費がこれまでの一人300円から500円に値上げされています。これは諸般の事情によるものです。

そしてこれまで10数年続いてきたこの大会も今年が最後ということになりました。サンポート地区の賑わい創出を目的として始まった釣り大会ですが、毎年300人の参加者を越えての申し込みがあり賑わい創出に寄与するとともに、ここが有数の釣り場であることを証明できたと思います。

協賛のメーカー各社には大変お世話になりました。メーカーの話によると、参加者300名を超える釣り大会は全国的に見てもすごい、ということのようです。

子供が釣りに興味を持ち、自然に興味を持つことが、今後の社会にいい影響を持つものと信じてやってきました。

今年が最後になるので、有終の美となる大会になるよう、事務局も頑張っていきたいと思います。参加申し込みは出来るだけ早くお願いします。

9月 24, 2012 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/55715358

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のサンポート釣り大会:

コメント

コメントを書く