« 久しぶりにメバルの探り釣り | トップページ | 全遊動のウキを買いました »

2012年8月11日 (土)

おいしいチラシ寿司をいただきました

Awcimg6387 Awcimg6386 金曜日は「山の神」との契約で、私は車を使えません。なので、EV車登場です。会社をリタイアするときに車と一緒に電動自転車を買いました。立派なEVというか、ECですかね。

その愛車に久しぶりに乗って、15分ほどのイオン高松に行きました。釣った魚を冷凍するための冷凍パックが残り少なくなっていたのて、イオンにはいっている100円ショップで買い、ついでにちょっとだけ書き物をする予定でした。

冷凍パックを買い、ちょっと早い昼飯を食べていると、小野ちゃんから電話です。「この前言っていたチラシ寿司を買ったのでもって行く」とのこと。

Awcimg6388 今月の初めにビアガーデンで一緒になったとき、小野ちゃんから「旨いチラシ寿司があるので、今度持って行ってやるわ」と言っていました。

とりあえず郵便箱に入れてもらって、急いで帰りました。旨そうです。昼飯は済んでいたので、冷蔵庫に入れて夕飯に「山の神」と一緒にいただきました。「山の神」はチラシ寿司が大好物なので大喜びです。

「どや。オレの釣り友達はいい人が多いやろ」と変な自慢をしましたわ。

8月 11, 2012 魚料理 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/55397276

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいチラシ寿司をいただきました:

コメント

コメントを書く