« マハタの味 | トップページ | 子供でも釣れる場所、ご案内 »

2012年7月 8日 (日)

高松黒潮クラブ創立40周年祝賀会を泊り込みで

Wcimg6167 Wcimg6179 昨日の土曜日の夕方に香川県東部の温泉「ベッセルおおち」に、高松黒潮クラブのメンバー14人が集合です。クラブ創立40周年の祝賀会です。

まずは参加者全員で記念撮影。祝賀会に記念撮影は欠かせません。一応会長の私が挨拶した後、宴会は当然盛り上がります。その宴会の途中で、全員が一人ずつ近況報告です。同じクラブ員でも、だれがどんなことをしているのかを知っているわけではないので、新鮮でした。その後全員が持ってきていたものをプレゼント交換。これが意外に盛り上がりました。

Wcimg6192だが一番盛り上がったのは、今回の祝賀会のために作った資料集の表紙です。クラブ全員の顔写真が入っていて、顔写真の並びが40の数字になっています。デザイナーの猪ちゃんが作ってくれました。この表紙で全体が華やかな感じになりました。ふふ。

Wcimg6186  プレゼント交換では、私はお酒を3本と私の自費出版本2冊ぞろえを5つ供出しました。抽選の番号順に好きなものを選んでいくのですが、酒は早めにもらわれましたが、本は最後まで残っていました。ふふ。ま、予想通りです。

その本を宝山さんが貰ってくれて、寝床の中で長い間読んでくれていたのが印象的でした。

翌日は午前4時から老人組みが起きてワイワイと話し始めるので、寝ておれません。午前7時からの朝食が待ちくたびれましたわ。でも瀬戸内海が一望できるレストランで晴れた島々が贅沢な景色を作り出していました。一泊二日の祝賀会は大成功で、参加者からは大好評でした。「10年後の50周年は生きてないから、45周年祝賀会をやってくれ」とたくさんの人から言われました。

7月 8, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/55148674

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブ創立40周年祝賀会を泊り込みで:

コメント

長い間、ご無沙汰しております。
創立40周年を迎えられたそうですね。
皆さんと、お会いする機会がなくて残念に思っております。
一緒にバーベキューなどした時は楽しかったですね~♪
ちゃんと覚えていますよ~♪
まだまだ、オジサンパワー炸裂させて下さいよ。(笑)
おめでたい事なので、久し振りにコメントさせて頂きました。

投稿: princess | 2012/07/11 12:36:11

コメントを書く