« 西日本磯協のイシダイ大会 | トップページ | ヒブダイのフライ »

2012年7月 3日 (火)

高松黒潮クラブ創設四〇周年に向けて

Ycimg6145 Ycimg6144 今週末は香川県内の温泉施設に土、日と泊り込みで、「高松黒潮クラブが結成して四〇周年を祝う会」があります。その会の詰めを行うために写真の左から猪ちゃん、斉藤さん、三好さん、片ちゃん、それに私の5人が割烹に集まりました。

実行委員長に任命されている三好さんを中心に色々と決めました。当然記念撮影をしますが、そのバックに写るようにデザイナーの猪ちゃんが横断幕のようなものを作ってきていました。ふふ。

温泉地に魚の持込みがOKなので、ヨッさん、斉藤さん、三好さんは金曜日の夜に徳島県南部の磯にイサキ釣りに行き、片ちゃんらは土曜日の朝に船でキス狙いに行くらしい。楽しみです。

Ycimg6146この日の料理には斉藤さんが徳島県鳴門で釣ってきたカサゴの空揚げが出てきました。パリッとしていてうまい。

当日は現在のところ14人の参加となりました。病気で来れない人もいて高齢化のあおりを受けています。おそらくクラブ創設五〇周年を祝う会は出来ない可能性が高い。

場所は高松市から東に車で1時間程度の、東かがわ市にある「ベッセルおおちの湯」。リーズナブルな料金で泊まれて食事が出来ます。お風呂にも入れます。

7月 3, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/55109449

この記事へのトラックバック一覧です: 高松黒潮クラブ創設四〇周年に向けて:

コメント

コメントを書く