« イカとグレ(2) | トップページ | アリゾナ滞在記 9 »

2012年4月13日 (金)

香川県磯釣連盟の会議で決まったこと

H1cimg5584 この前の水曜日に香川磯連の会長会がありました。場所は桜満開の高松美山ホテル。

四国磯連、西日本磯協関連の報告の後、決定したことは次のとおりです。
決定事項1。
チヌ釣り大会を5月13日に蔦島周辺で開催します。一般参加もOKですので、読者の皆さんの参加も歓迎します。参加料は渡船代を含めて2500円です。申し込みはお知り合いの香川磯連メンバーを通して申し込みをしてください。知り合いがいなければ、このブログにコメントで「参加したい」と書き込んでください。返信メールでご相談させていただきます。

決定事項2。
今年の秋の香川磯連釣り大会は12月23日に高知県沖ノ島の渡船2隻を借り切って開催することになりました。昨年同様の多くの参加者を期待しています。

決定事項3
香川磯連認定の「磯釣名人」規定を作成することになりました。詳細は今後検討しますが、基本的には香川磯連主催大会、四国磯連主催大会、年間大物賞のそれぞれ3位までに入賞すればポイント点数が加算されて点数が一定以上になると「名人」になることが出来る制度です。

この制度が若い人たちの魅力になり、磯連への加入者が増えることを期待しています。

決定事項4
香川磯連の事務局長、会計委員は現在無報酬ですが、今後は報酬支給が認められました。

4月 13, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/54452328

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県磯釣連盟の会議で決まったこと:

コメント

コメントを書く