« 1日8000歩のご褒美 | トップページ | 水族館はお魚造形のパラダイス »

2012年3月 2日 (金)

「高松黒潮クラブ」の集まり

L2cimg5011 L2cimg5012 昨日、高松黒潮クラブの集まりがありました。集まったのは6人。平均年齢はむにゃむにゃ・・・です。

今回は久しぶりにオカテッちゃんが参加。私にアオリイカ釣りを最初に教えてくれて、先月も一緒に高知県足摺岬方面に行きました。このときの釣りが楽しかったので、話が広がりました。

アオリイカ釣りをしながらキャンプの様な感じとか、どこか民宿に拠点を置いて酒とアオリイカ釣りを同時に楽しむとか、いろんな楽しそうな計画ができそうです。ふふ。

L2cimg5014帰りにカウンター席を見ると、花岡さんがいます。サンポートの釣りを聞くと、「全然行っとらん。こんな寒いのに行けるか」と言ってガハハハと笑います。そりゃあそうです。

遠出だと少しぐらいの寒さは我慢できますが、近場の釣りで我慢できるのは若いときだけです。歳がいくと寒さに我慢が出来なくなります。体に無理をしてまで釣りをする意味が分からん、と思ってしまいます。ふふ。若いアンタも、そのうち分かるようになりますわ。

3月 2, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/54120291

この記事へのトラックバック一覧です: 「高松黒潮クラブ」の集まり:

コメント

コメントを書く