« 「地獄の釣り」を思い出しました | トップページ | 「日本の島全図」が届きました »

2012年2月27日 (月)

四国磯連の総会が高知県で

M2cimg4988 M2cimg4987 昨日、高知市で四国の磯釣り師が集まって磯連の総会がありました。大阪、兵庫からも西日本磯釣協議会の役員も来てくれて大いに盛り上がりました。

会場のぐるりには昨年釣った大物の魚拓を貼っています。秋ヤンが釣った大物クエの魚拓が一番目立つところにありました。宴会では正調鳴子踊りが披露されて、これも初めて見るものでした。

M2cimg4993年に一度のこの会議でしか会わない人もいます。高知磯連の大原さんも、1年ぶりにお会いして近況をお聞きしました。

M2cimg4997 私の横に座ったのが、四国磯連会長の古川さん。香川磯連の新年総会でも「イシダイ釣りを始める」と公言していましたが、この日は「来年からする」とより具体的になりました。ホントに始める気らしい。

私が3年前に初めてそこそこの釣果があるので、「底物は簡単」と思っている節があります。ま、やってみなはれ。ふふ。

2月 27, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/54088147

この記事へのトラックバック一覧です: 四国磯連の総会が高知県で:

コメント

コメントを書く