« ゴンズイの自己記録達成です | トップページ | 高松市の「道の駅」内の食堂で・・・ »

2012年1月30日 (月)

香川県磯釣り連盟の新年総会

T1cimg4816 T1cimg4821昨日は1月の最終日曜日なので、香川県磯釣り連盟の新年総会日でした。会場は高松市を見下ろす山の中腹にある「高松美山ホテル」。参加者は40人でした。

総会なので、昨年の事業報告、会計報告、今年の事業計画、会計予算が議事になるのは会社と同じ。いずれの案件も異議が無く、シャンシャン総会となりました。 ふふ。

今年からは大会での成績で点数をつけ、「名人位称号」を付与することの検討を始めることになりました。少しでも磯連が楽しくなるための方策です。

T1cimg4820 T1cimg4823 総会のあとは宴会。すき焼き、ふぐの天ぷら、海の小エビを湯がいたもの、巻き寿司にうどんと、食べきれないほどの料理が出ました。

香川県議会の元議長で我が磯連顧問の綾田さんも駆けつけてくれました。議員さんも大変です。同情します。ま、案内をするほうが悪いのでしょうか。ふふ。

私の前に座ったのが天雲さん。「高松市の西浜港から出る遊漁船で、船上でご飯を炊いてくれて汁を作ってくれるところを知っているので、今度行きましょう」と何度も誘ってくれます。船上の汁はおいしいのを知っています。機会があればお願いしようと思います。

1月 30, 2012 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/53859588

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県磯釣り連盟の新年総会:

コメント

コメントを書く