« ハゼ釣り、玉砕 | トップページ | ベラ(ニシキベラ)の記録更新 »

2011年10月15日 (土)

明日のサンポート釣り大会はできそう

Cvcimg4213 明日はサンポート高松港でのファミリー釣り大会日です。雨は降らないようですが、風が心配。天気予報では風速5メートル以上の風が吹く予想になっています。

強風が吹くと、サンポートの波止は入り口のゲートが閉められて立ち入り禁止となることがあるので、港湾担当部署に行って問い合わせをしました。すると、風速5メートル程度ではゲートは閉鎖されないとのことで、一安心。これで明日の大会は決行できそうです。

釣り団体のメンバーが集まって、明日の参加者に渡す参加賞の準備をしました。それ以外にも看板もOK。手際よく、準備万端となりました。明日の駐車場は午前6時前には可能となる予定です。
お手伝いするメンバーは早朝から頑張ります。釣りキチは朝が早いのは我慢できるのがいいところ。早朝に強いのはオジンのせいではありません。念のため。ふふ。

Cvcimg4214 明日の参加者にお渡しする参加賞を写真に撮りました。何かは、当日受け取って確認してください。そのほうが楽しみでしょ。

チヌ・グレの部などの5部門で5位までを表彰します。1位は豪華賞品になっています。その表彰以外にも釣具メーカーから数多くの協賛品をいただきました。これも16回まで重ねてきた努力の結果だと思います。

例年通り、この協賛品もくじ引きでどんどん参加者にお渡しするので、釣れなくても表彰式に参加してください。表彰式にいない場合は当選してもお渡しできません。

10月 15, 2011 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/52997040

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のサンポート釣り大会はできそう:

コメント

コメントを書く