« 雷魚の香川県記録更新の申請がありました | トップページ | サヨリ釣りに行きました »

2011年9月29日 (木)

サンポート釣り大会の受付を締め切りました

Zimg015 10月16日に開催予定の「サンポート高松 ファミリー釣り大会」の参加応募を締め切りました。応募者は300名を超えましたが、予定通り25日の締め切りとしました。

高松港は県庁所在地としては、すごく恵まれた釣り場となっています。300名の人が釣りをできて、なおかつ釣り大会が出来るということはすごいことなのです。

と言うのは、釣り大会をするには、魚が満遍なく釣れることが前提となります。いくら大きな港であっても、プロのような人にしか釣れないのでは、ファミリー釣り大会は開催できません。

ただ、資金を提供してくれている企業も厳しくなってきています。来年も開催できるかどうかは、現在のところ不透明となっています。

この釣り大会は今回で15回目となります。そして毎回、募集人員の300名を超える応募があり、多くのファミリーが参加してくれています。釣果も本格的な釣り師も驚くような魚が釣れています。

香川県釣り団体協議会が、サンポート地区の賑わい創出に協力するために釣り大会を開催してきました。毎回参加する人もたくさんいます。今年も晴天に恵まれていい釣り大会になることを期待しています。

9月 29, 2011 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/52825859

この記事へのトラックバック一覧です: サンポート釣り大会の受付を締め切りました:

コメント

コメントを書く