« 香川県の白鳥神社に恵比寿様 | トップページ | 巨大カサゴがルアーを追っています »

2010年11月 3日 (水)

赤澤名工作の棒ウキをいただきました

Chfimg1171 数ヶ月前から、パソコンがうまく立ち上がりません。変なメッセージが出て、フリーズしてしまいます。電源を抜いて、強制終了を数回すると、ナントカ立ち上がりす。

だから、恐怖の毎日を送っていました。パソコンが立ち上がらないことには、メールが届きません。色んな調べ物ができません。そしてなりよりも、このブログの更新が出来ません。

ブログが更新できないと、「名だたるブロガー」が、「名だたないブロガー」になってしまいます。あせります。

パソコンが死んでしまう前に、データ保護を考えて新品を買うことにしました。

そして「一緒に買いに行ってほしい」と、赤澤名工に電話。赤澤名工が買う前に我が家に来てくれて、パソコンを分解掃除。
すると、どうでしょ~~う。直ってしまいました。故障の原因はホコリが原因の熱障害でした。一安心。二安心。百安心。

赤澤名工が来たときに、棒ウキを土産に持参。50cmの長さで立派です。インターネットで売るらしい。これぐらいの上出来の品物であれば、売ってもいいと思います。

私は棒ウキを使う釣りを、最近していません。以前はチヌのダンゴ釣りをしていたので、そのときは使っていましたが・・・。
私には「宝の持ち腐れ」、「ブタに真珠」です。最近太り気味で、ブタ状態の一歩手前まできています。

11月 3, 2010 赤澤名工シリーズ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/49829106

この記事へのトラックバック一覧です: 赤澤名工作の棒ウキをいただきました:

コメント

コメントを書く