« オーナーばりリ社にクエ魚拓を進呈しに・・・ | トップページ | 最高の好天に恵まれて釣り大会開催 »

2010年11月20日 (土)

サンポート高松ファミリー釣り大会の準備万端

Cgwimg1536 Cgwimg1541 明日の日曜日は、高松港で行われる「サンポート高松ファミリー釣り大会」の日。実施主催は香川県釣り団体協議会です。
この協議会のメンバーである香川県磯釣り連盟、全日本サーフ香川協会、香川県バス釣り連盟のメンバー20名近くが集って、大会の準備をしました。

明日は天気が良さそうです。今年は、島々で盛況に開催した「せとうち芸術祭」の都合により、いつもは10月実施の釣り大会が11月開催となりました。

11月は風が強い日が多いので、本当に心配しました。強風注意報が発令されると、釣り場になる港の波止のゲートが閉まってしまい、大会が開催されなくなってしまいます。

ゲートを乗り越えて、大会を開催したら、それこそテレビ、新聞がジャンジャン来て、「無謀な釣り大会」と全国ニュースになってしまいますわ。

Cgwimg1538今年で14回目の開催になりますが、今年の景品はすごいですよ。来たら、多分びっくりすると思います。経費を削減して、その分、賞品に回しました。釣具メーカー、釣具店さんにも例年以上の協力依頼をお願いしたところ、快く多くの賞品提出をしてくれました。

おかげで、1位から7位までの賞品だけでなく、クジで当たるラッキー賞が、ムチャクチャ立派でたくさんになりました。
だから釣れなくても、表彰式に参加すると、「えーっ、こんなのもらっていいの」というようなものが当たるかも知れません。

もちろん、アンタの運次第ですけど・・・。
それに今年の参加賞(写真)は3個もあります。楽しみにしてください。

11月 20, 2010 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/50081320

この記事へのトラックバック一覧です: サンポート高松ファミリー釣り大会の準備万端:

コメント

コメントを書く