« 釣具店のフロアーにお魚 | トップページ | またまた民家の塀に恵比寿様 »

2010年10月27日 (水)

秋ヤンからシールをいただきました

Chhimg1107 いつも持ち歩いているカバンの中を整理していて、3枚のシールを見つけました。私が所属している「香川県磯釣り連盟」、「四国磯釣り団体協議会」、「西日本磯釣り団体協議会」の3枚です。

随分前に秋ヤンが自作したものをくれたものです。今度クーラーを買い換えようと思っていたので、新しいクーラーを買ったときに貼ろうと考えていましたが、シールの存在を忘れてしまっていました。

人にもらったものを簡単に忘れちゃあ、ダメですな。あげたことは忘れないが、もらったことはすぐに忘れる。これって私の特技。自慢にはなりませんが、自慢です・・・。

忘れてしまった最大の原因は、クーラーをまだ買い換えていないこと。買おう、買おう、と思っているうちに、30年前に買ったクーラーでも使えるので、ついついと・・・。

昔のクーラーは現在のものに比べて、保冷力が弱いことは知っています。でも、その分最近のクーラーは重くて、私のような老齢者には大きな負担です。それも原因です。

今年の大阪フィッシングショーで軽いクーラーを見つけたので、それに買い換えようと思っています。でも釣具屋に幾たびに忘れてしまう。健忘症なのか、はたまた・・・。

ところで今週の後半は、カンちゃん、松下さんとイシダイ釣りで高知県の予定でしたが、台風で断念延期となりました。来週決行予定です。そのときは多分60cmを釣った写真をお届けできると思います。
「そんなん、届けて要らん」と言われてもお届けすると思いますわ。言うのはタダ。

10月 27, 2010 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/49784436

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ヤンからシールをいただきました:

コメント

コメントを書く