« ニューヨークのお土産 | トップページ | 熊ちゃんから箸置きをいただきました »

2010年8月 9日 (月)

釣りキチ集合のビアガーデン

Cik0324 Cik0326 Cik0329 Cik0333 この前の土曜日、釣りキチが集合しました。奥様もお顔に自信がある方だけ集合。毎年恒例の行事です。
ただ、昨年まではホテルのビアガーデンでしていましたが、今年は商店街興しの一環として、高松市の常盤街商店街がやっているビアガーデンにしました。

オカテッちゃんが商店街に住んでいるので、まあ、協力ということで・・・。
ところが、これが大評判。料理は商店街にある中華料理店、ピザ店などから直接持ってきてくれるので、料理が抜群においしい。「来年もここでしてくれ」という声が多かった。

唯一の子供参加が岡田真於ちゃん。釣りが好きで、2年前の12月に高松港から出るフェリーで、お父さんと一緒に釣りに行くときにばったり会いました。

岡山県から参加の増原さんは、元は九州磯連でブイブイ言わせていた人ですが、最近はチヌ釣り大会と忘年会のみの参加。
当然、その話題は昔ブイブイ言わせていたころの話。

「昔は大きいのが良く釣れた」というの聞いていると、この後20年後になると、「あのころ(現在のこと)はよく釣れた」ということになるのでしょうか。今のうちに釣りに行かなくてはいけません。

Cik0340
この後、恒例の二次会。酔っていたせいか、写真がすべてピンボケ。ま、カメラがプライバシー保護を自動制御しているのでしょうか。ふふ。
そんなことは無いです。単に私のカメラのウデが悪いだけです。

釣りのウデがいいぶん、カメラのウデは多少悪くても勘弁してください。正直、釣りのウデもカメラのウデもそこそこで一生懸命にやっています。だから、しゃーないですわ。

8月 9, 2010 釣友 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/49093862

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りキチ集合のビアガーデン:

コメント

コメントを書く