« 初めてお会いしたオオモンハタ | トップページ | お好み焼屋さんの玄関にお魚 »

2010年5月24日 (月)

このブログのプロフィール写真を変更しました

Cimg1427u2 このブログの左上にあるプロフィールの写真を変更しました。当然のチヌ写真です。これまでのセイゴ写真からの変更です。
読者も、「52cmのチヌぐらいで、うれしげにチヌチヌチヌと言うな」といっていると思います。

でもわたしゃ、嬉しいのです。今年の念頭に50cm以上のチヌを釣りたいと計画を立てての実行でしたから・・・。
3月のチヌ狙い釣行が空振りに終わり、シーズン的にも4月は無理と思っていただけに、なおさらうれしいのです。

だから読者のなんやかんやのご批判を覚悟の上で、プロフィール写真をチヌに変更しました。ふふふのふ。

以前50cmグレをプロフィール写真にしていたとき、読者の1人から、「もう、いい加減に昔のグレの写真をいつまでも載せるのはどうか」というやっかみ、苦言、妬み、言いがかりをいただきました。ふふ。
それでセイゴの写真にしていました。

今回のチヌは新しいので、当分はこの写真で行くつもりです。もちろんこのチヌより立派な魚、例えば50cmのイシダイとか、1メートルのクエとか、2メートルのカジキとか釣れれば、話は別。
その時は、新しい写真に変えさせていただきます。

ということは、その可能性はほとんどない。だからチヌの写真にしばらく辛抱していただくことになりますなあ。

5月 24, 2010 ブログの経緯 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/48390488

この記事へのトラックバック一覧です: このブログのプロフィール写真を変更しました:

コメント

コメントを書く