« ワープロの勘違い | トップページ | サンポート高松ファミリー釣り大会報告 »

2009年10月17日 (土)

明日の釣り大会準備が万端終了

Cif0394 明日の日曜日は、サンポート高松港で、香川県釣り団体協議会が主催する釣り大会です。
今日は、そのための準備に10人以上が集りました。

昨年までも毎年、これまでに10回以上やってきたので、集った皆さんも手際よく・・・。
初めてのときは、てんわやんわでしたが、「慣れ」と言うのは、すごいと思います。新鮮さは無くなるけど、気分良く進みます。

ま、夫婦と同じですなあ。最初のころは新鮮でてんわやんわが、いつの間にか・・・。いや、文句を言っているわけではありません。誤解無きようにお願いしますよ。

明日の朝は、午前6時からの受付です。そのためお世話する釣り団体の人は午前5時に集合して準備をします。
もともと釣りキチは、早朝には慣れています。だから午前5時集合でも、「ヒャーー、早い」と文句言う人は1人もいません。早朝に元気なのは、釣りキチ、新聞配達、泥棒と決まっています。

今年の釣り大会には、メーカーからの協賛品を例年よりたくさんいただきました。サオあり、リールあり、上等なバッグあり、釣り帽子あり、有名釣具メーカーのロゴ入りTシャツあり。
皆さんもその協賛品を見たら、その質と量に驚くはずです。私が欲しいぐらいです。

これらを、表彰式の最後にど~~~んと、参加者に抽選でお渡しする予定。
この不景気な時期に、これだけ気前良く釣り商品を無償でばら撒きますが、決して詐欺ではないので、安心して受け取ってください。

10月 17, 2009 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/46509577

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の釣り大会準備が万端終了:

コメント

コメントを書く