« 釣りキチの手 | トップページ | これで、カメラは落ちません »

2009年9月 5日 (土)

10月18日(日)は、サンポート釣り大会

Img051a Img051 今年も高松サンポート港で、ファミリー釣り大会を開催できることになりました。
既に釣具店にチラシを配布しているので、見た人もいると思いますが、参加希望者はお早目の申し込みをお願いします。

募集人員は300名ですが、毎年これを超える人数の申し込みがあり、早々と締め切らせていただいています。大会要綱は、写真をクリックして見てください。

参加費は300円ですが、これを超える参加賞や商品を多数用意する予定です。もちろん大阪、東京、北海道など、全国各地からの申し込みもOKです。
イギリスから申し込んでいただいても、もちろんOKです。ただし、会場までの交通費は自己負担ですから、収支は各自でお考え下さい。

収支の「収」の中には、お金だけでなくて、気分も入ります。たった100円、200円の讃岐うどんを食べるために、何万円もの飛行機代を使って来てくれる人もいるぐらいですから・・・。

それに比べると、大自然の瀬戸内海で、サオを出せて、夕食のおかずも釣れて、幸運であれば豪華賞品もいただけるという、とんでもなく贅沢な釣り大会です。

飛行機代を出してでも十分な価値がある・・・、とは自信がないなあ。ま、それでも参加してくれる人がいたら、私としては、精一杯一級ポイントをお教えしますよ。
「一級ポイントだからと言って、釣れたためしがない、というのが釣りの世界の常識」ということもお忘れなきように。

9月 5, 2009 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/46067404

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(日)は、サンポート釣り大会:

コメント

コメントを書く