« 42年間のサラリーマン生活を終えました | トップページ | お魚せんべいをいただきました »

2009年6月16日 (火)

プロフィールの写真を心機一転

Cimg9621s このブログを毎日読んでくれている読者は、このブログのトップページを見て、最近、「ナンカ変」と、感じませんでしたか。

プロフィールの写真を変更しました。これまでの「ハオコゼでうれしそうにしている絵」から、「セイゴを釣ってちょっと自慢げな絵」に変更しました。

ま、気分転換です。女性で言うと、多分「ちょっと髪を切ってみたくなりましたの」という感じでしょうか。別に失恋したわけではないけど、気分転換をしたくなって、髪を切った女性の気持ちが、はじめて分かりましたわ。

このプロフィールの写真は、ブログの顔みたいなものです。だから、この写真で、ブログ全体の雰囲気を伝えないといけません。

サラリーマン生活を終えて、心機一転。特に何をしようというわけではありませんが、「無理矢理心機一転」、「強制心機一転」、「自然に心機一転」。

だから、「ハオコゼで喜んでいる絵」では、チトまずいと思いました。ま、このブログの雰囲気を伝える写真ではありましたが、とにかく心機一転なので、「ふざけていない写真」にさせていただきました。

これもどうせ2~3ヵ月後には、「小フグだの、ハリセンボンだのを釣ってうれしそうに微笑んでいる写真」に変更すると思います。もうしばらくのご辛抱をお願いします。ふふ。

6月 16, 2009 ブログの経緯 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/45337715

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの写真を心機一転:

コメント

コメントを書く