« 縁起のいい車のナンバー | トップページ | 高い波止からみた、魚のサイズ »

2009年6月10日 (水)

アメリカの贈答、お魚ボックス

Cimg4739

2000円以上もするお魚グッズをもらったのに、2年以上も書いていないものがあります。決して忘れているわけではないけど、ある調べごとをしてから書こうと思っているうちに・・・。

ミホからもらった贈り物用の箱がお魚の形になっているという品物。何を調べようとしたかというと、このお魚グッズ、「単なる箱じゃなくて、ブランド品」と、娘が強調したことにあります。

Mihoアメリカサンフランシスコにある「パーティ シティ」というお店の商品とのこと。パーティグッズを扱っている店で、パーティグッズ商品としては「SCHMIDT」ブランドという商品で、相当なものと強調しまくり。

なので、どういうブランドなのかと、アメリカにインターネット検索をしたけど、検索がうまくできません。何度かチャレンジしたけどできなくて、その都度書くのをあきらめてきました。

もらったお魚グッズは、責任もあり、感謝の気持ちもあり、出来るだけ早くこのブログに書くようにしています。

でも、このブログを読んでくれているのは、どちらかというと釣りキチが多い。だから、お魚グッズはどちらかと言うと、あまり人気がありません。
かといって、私のブログなんですから、私が好きなお魚グッズは書かないことには、気がすみません。私のわがままで書かせてもらっているようなもの。

それでも、お魚グッズ記事が続かないようにパラパラと書くようにしているので、もらうのが続くと、もらってから1ヶ月以上遅れることもあります。

この娘からのプレゼントは、もらってから書くまでの最長記録になってしまいました。

6月 10, 2009 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの贈答、お魚ボックス:

コメント

コメントを書く