« 香川県の磯釣り師集合 | トップページ | 石さんからのハワイ土産、その3 »

2009年4月16日 (木)

回文でーす

Cimg9163 以下の回文については、無理矢理、上から読んでも下から読んでも同じになるように作っただけですから、内容については、筆者は一切の責任を持ちません。悪しからず、です。

「漢検(かんけん)、金権化(きんけんか)」
検定を商売にしちゃったのね。
「テポドン、ドンとポテ」
ポテと失敗したのか、ドンと遠くまで飛んだ技術がすごいのか。
「苦難け? 北ミサイル来る、勇みだ。危険な苦」
瀬戸際外交って、笑っていられません。
「悔い言う森田健作(もりたけんさく)懺悔足り、もういい。苦ー」
政治家さんには、お金がかかるのよねー。ナンカねー。ねー。

釣りとお魚の回文です。これが無いと、ブログの趣旨に合わないので無理矢理。
「つい泣くよ。ネンブツダイが脱糞ね。よくないっ!!」

「つい泣くよ。民待つカツオ、ウマヅラハギは裸妻(らづま)ウオッカつまみだ。よくないっ!!」
裸妻のウオッカつまみになりたいと言ってるアンタ、幸せ者です。

「つい泣くよ。猛威と来ないササノハベラ比べ、歯のささいなこと言うも、よくないっ!!」
ササノハベラの歯ってすごいの、知ってます?

「つい泣くよ。妻カタクチイワシ味わい地区、高松。よくないっ!!」
高松はカタクチイワシの味わい地区じゃなくて、もっともっとおいしい魚がいっぱいなんですぞ。

「泣かんず素バリ。ハオコゼ子をハリはずすんかな」

4月 16, 2009 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/44633156

この記事へのトラックバック一覧です: 回文でーす:

コメント

コメントを書く