« 北陸から来た畠山さんからの杯 | トップページ | タコ釣りはしんどいわ »

2008年9月14日 (日)

サンポート釣り大会の大会要領

Img032s 10月19日に、香川県高松港で釣り大会を開きます。全国広しといえども、県庁所在地の港で釣り大会というのも珍しいと思います。

ま、それだけ田舎ということでもありますが、「四国は釣りの天国」ということの証明でもあります。

40cm以上のチヌも毎年釣れますし、23~24cmのキスも釣れます。
読者の皆さんも、参加しませんか。東京や大阪からも読んでくれていると思いますが、飛行機で来ると、たったの1時間。ぜひ、ご参加ください。「できるかい!」

ポスターとチラシは、香川県内の釣具店に先週配りました。そのせいか、たった1週間で、すでに150人以上からの申し込みが届きました。
定員300人なのに、この1週間で、定員の半分。こんな盛況で、うれし涙がチョチョギレますわ。

この大会が、なんでこんなに盛況なのかは、もちろん理由があります。釣り場への交通は高松駅の前ですから、これ以上のところはありません。
それに参加費300円は、参加賞の景品が300円の品物なので、ま、無料みたいなもの。それに、豪華賞品がワンサカ。それに、参加ナンバーによる豪華ラッキー賞まで。

東京、大阪からでも、決して損はさせません。ただし、交通費は自費でお願いします。

9月 14, 2008 釣り大会手伝い |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/42418846

この記事へのトラックバック一覧です: サンポート釣り大会の大会要領:

コメント

コメントを書く