« うれしいアメリカ土産(2) | トップページ | 穴吹工務店本社ビルロビーに、お魚が・・・ »

2007年8月24日 (金)

回文「なべやかん なんかヤベな」

芸能人って大変だと思います。こんなブログで、根も葉もない回文を作られて、衆知にさらされるのですから。周知に衆知されて羞恥心とかいうショーも無いダジャレまでつけられて・・・。ま、コチトラが勝手にやっているだけなのでけど。スンマセン。

「なべやかん なんかヤベな」

「人気 舟木一夫(ふなきかずお) 図描き ナプキンに」

「黒柳徹子、露骨的なやろー、クー」

以下は釣りです

「盛大 入れ食い いいグレ いいタイぜ」

「パサパサのサバ、サバ」

「サバさ 塩サバさ 押しサバさ」

「今 アジ 甘い」

「波止場で イワシ湧いて 波止場」

「いいかいダシ、イシガキダイ飽いた気がし、イシダイがいい」

「仲のいいガキ問い 「投げ釣りでは照り付けないときがいいのかな」」

「いた チダイ」 「いた マダイ」 「いた チダイ」

8月 24, 2007 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/15745469

この記事へのトラックバック一覧です: 回文「なべやかん なんかヤベな」:

コメント

コメントを書く